スポンサーサイト


ハッピーバースデー柊ツインズ

090707はぴば柊ツインズ

見えてないから大丈夫!(←本当かよ、知らん)
誕生日ということで落書きですが、ないよりはマシということで。。。

本当は、自分の性癖的には姉妹百合の方が好きです

姉LOVEな妹(しかも双子)って…
で、なおかつ、各々の基本スペックが高いと来たら…

本来萌えるべきはこちらのはず

…でも、こなかがだった不思議



本当はもっと、かがみとつかさの百合マンガを読みたかったのに


…まったくもーってくらいアリマセン!
どうしてこうナッタんですカ!?(パティ風に)


★雑記
そういえば先日の7/5(日)陵桜祭7に一般で参加してきました
朝方、思い立ってシンカンセーンで川崎まで

…カナーリ、アホだなと思いましたw

しかしながら、イベントでこなかが本以外は惨敗
特に直球なゆたか本は無かったです…orz
「○○センパーイ、大好きでーすv」
…そんな本でも俺嫁エロでもいいから読みたかったよ…

 ★ゆたxひよ
「まっ!? ゆたかちゃん、何読んでくぁzwsぇdcrv」
「田村さん、…なんだか、このマンガ読んでたら、変な感じになって…」
「お、落ち着くっス! こういうときは素数を数えて…
 …って私が一番落ち着け!?」


 ★ゆたxこな
「こなたお姉ちゃん、エッチなコト…教えて…?」


 ★ゆたかとみなみとみゆきセンパイ
「…みなみさん、なんだか随分成長してしまったみたいで
 少し寂しいですね(苦笑)」
「そうなんですか? 高良センパイ」
「ええ、子供の頃は私のコトをお姉ちゃん…って呼んでくださっていたんですよ?
 いつの間にか、お姉さん、みゆきさんになってしまっていました
 一人で、何でも出来るようになったのは嬉しいのですが、
 やっぱり、
 …少しさびしい気もしますね」
「昔のみなみちゃんってどんな感じだったんですか?」
「そうですね…恥ずかしがり屋さんなトコロがありましたね」

 (ry


他にも色々と読みたいカポとかあったのですが、
ほぼ全滅です…


そういう意味ではこなかがは恵まれてるなぁと思いました>こなかがアンソロ、週刊こなかが

こなかがだけで生きていけるほどたくましい身体してないので。。。

ロリは素晴らしいですが、巨乳なお姉さん(その他もろもろ)ないと…もの足りなくなるんです
バランスよく栄養を取りましょう?

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
