らふがき-あきらサマ、柊かなたetc.

そういえば白あき好きなのにまともな絵を上げたことないなーと思って
練習してみる
うろ覚えで描いたので微妙に間違ってたりとか…「愛が足りなーい」
090626小神あきら

資料あさってマタニティ関係の服見たり
子供服見たり
授乳って、抱っこって?
でも、妄想してるとknkgでふうふとかパネェ…と思った
090626柊かなたラフ

誰得!? 私! 私!!!!!!!!!!
細々とでも自分得なknkgを描き出せるように上手くなりたいです!
あと色々な引き出し増やそうネ!



けいおん!も終わっちゃったなぁ…
出来たら京都であるオンリーに参加したーい
りっちゃんor律澪出したいなぁ…

最終回の番外編見て、律x弟もありかなーと思ってしまった私です

仲良さそうなのが…もう、ホントなんとも言えねー!!!!!

友だちの男の子に
「お前、姉ちゃんと仲良いよなーwww」とかツッコミ入れられたりすると
なお萌えるわー
「ばぁーか、ちげぇよー」

…弟くん、カワエー
友だちもかっけー

あと、りっちゃんの髪下ろし、やべーぇー
なんか、古泉くんになってませんか?
テライケメン!!!!!!!!!

色々な意味でおいしかったよ、ごちそうさまでした!
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ