スポンサーサイト


アニメの感想

けいおん最終回でしたね…いい最終回…だった!?

残すところ番外編1話のみ…

アニメとしては面白かったような、微妙だったような、個人的にはよく分からないアニメでした
作品の方向性とか、スタッフ同士の意思疎通が上手くできてない気がしました
展開が唐突だったり>4話の花火、9話のあずにゃんシリアス、11話のりっちゃん急に嫉妬しすぎ

脳内で補完して、面白く見ようと思えば面白くも見えますが、
作品としては、もうちょっと伏線張ったり、前振りしたり、
そういう空気をあらかじめ視聴者サイドに与えて欲しかったなぁ…と
心の準備が出来る前に、シリアスな感じになってたりするのは

「それはギャグでやっているのか?」

とツッコミ入れながら見てました

女の子が動き回ってるところと、律澪は良かったよ、律澪は!
第11話はもはや公式百合MADですね!
(というか公式なんだけど、
 もうちょっと濃度が薄くてもいいから丁寧に描いてほしかったなぁ…というのが私的な願望)

あとは唯あずとか、憂唯とか…!!!!




あー、やっぱり第11話は

最初にりっちゃん、くしゃみぐらいさせといて、
講堂使用届持ってくるときに、澪と和がいっちゃいちゃしながら
来るぐらいは少なくともやっといた方が良かったんじゃ(ry

できれば、前の話で澪と和が仲良さげなところをアピールして
なんか、びみょーな気持ちにさせておくほうが…

あー、律っちゃんが好きすぎて
脳で補完は出来るけど、どこか納得が出来ねー!

…とりあえずオワットキマス!










そういえば

…コミケ受かってました
日曜日東ソ56a…だそうです
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
