けいおんというか律澪について


 萌 え 死 ん で ま す  ! ?


第11話の破壊力パネェ…どんだけーだよ


とりあえず落ち着くまでずっと知り合いとかに絡んでいました
いや、今もボチボチですけども(笑)


ただ、内容としては急展開すぎるという方面の感想もすごく理解できたりします

個人的には百合フィルターが全開になってからようやく面白く感じてきた作品なので…
時折すごーく冷静に見ていたり…

みんなが求めているもの、期待しているもの→現実とのギャップを埋めるのがえらく下手な作品だなぁとえらそうに書いてみます


「けいおん!ってこういうアニメなんだ」という共通の理解がない感じするというか

見た感想がいつもあんまり一致していないような…

それでいいんですけど、それをすごーく肌で感じるところです

それが狙いだったり…?

作った人の真の狙いは作った人にしか分からないのですが





何にしても第11話…百合好きというか、律澪好きにはおいしい回でしたよ!



金曜日の夜に見たのですが、それからずっと七転八倒しておりました!

周りにあまり律澪好きがいないので

きっと友人から「またか」と冷めた目で見られてたんだろうなぁ…

そんなもんです…ハイ
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ