スポンサーサイト


律澪/ゆたつか/LAMY/こなかが合同本

・律澪らくがき妄想マンガ05ざんてー

律澪らくがきマンガざんてい

やる気が起きたら塗り足す予定
内容自体はあと1枚ぐらい…だと思うんだけど、途中で描き逃げしてるかもしれませんw

・コミコミ13本文(予定)「つかさセンパイとおとまり鑑賞会」(3P)
コミコミ本文、ホントはカラーなんですが、まだ仕上がってないので。
あと、これで全ページなのでw
これを見て、「よし、もうok!」と思った方はどうぞスルーしてくださいw

コミコミざんていゆたつか   コミコミざんていゆたつか  コミコミざんていゆたつか

ゆるりと背景など埋めてカラーでpixivとblog上にアップしたいです…
あっ、タイトル入れるの忘れてる…



・私もりっちゃんのシャーペンを手に入れたぞー

1178677583_188.jpg


LAMYステキっ☆!
LAMY2000(4色ボールペン)と合わせて使っております

りっちゃんが見たら
「あー、あたしとおそろいじゃんーw」って言ってくれるかなぁ…と2828妄想

律澪で澪→律な関係(律ラブな澪)だったら
無造作に置いてあるペンを見て
「あっ、律のぺん…」と手に取って
気がつけば、ちゅv…とキスなどして
「…わ、私何してるんだろう…」とひとり真っ紅になるフラグかな!

こんなことばかり考えております、脳が手遅れです…


・以前使用したこなかが合同本の「微笑みの人形」の挿絵
頒布も終了してますのでアップロード
アニメ調の挿絵にしたくて、紙面ではグレーだけど原稿はカラーだったりします

2008さしえ01   2008さしえ02  2008さしえ03

あのSSの挿絵はホントはもっと描きたかったんですが、
ページ数的、技術的、などなど色々な都合から3枚だけになりました

まぁ、でも描きたい場面がことごとくこなかが絵じゃないSSっていうのも
なかなか不思議な感じもしました
かがみメインなのでそういう風になってしまうのも致し方ありませんがw

ただいまこなかがSS本第2弾を制作中だそうです、
みなさん、校正作業など頑張ってくださいね!

私は今回は余白埋めカットで参加予定です
この間寄稿しておきましたっ

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
