スポンサーサイト


律澪らくがき~

気がつけばpixivで律っちゃんで検索する(律で検索すれば自然と律澪が出てくるので)
けいおん!の百合をよく描かれているサイトさんをめぐる
アニメを見返す
SSを探してみる
気がつけば律と澪のコトを考えていて…困ったー!!!!w

ゆたつか本放置というか、うん、このままコピー本ですかねー(遠い目

…まぁ、気楽に作るのが一番?w
ゆーちゃんがつかさにちゅーをおねだりしたり
ふたなりつかさの攻めに色々性的なおねだりしたり
とにかく甘えまくる妄想が止まら(ry

それは、それとして!
りっちゃんと澪の妄想を2枚張り張りー


第06話の学園祭終了直後、ぱんつ見られてヘコむ澪ちゃん
さぁ、帰るぞーっと声をかけに来た律ちゃん

ritumio01c.jpg


ritumio02c.jpg


描き逃げ上等!なので、続きナイかもしれないけどw
完成するしなかったら、お蔵にでも入れておこうかと思ったのですが、
世の中律澪分が足りてないらしいのでとりあえず張っときました


某blogさんを見てたら「りっちゃんの使っているシャーペンに関すること」が書かれていて

…私もそれとりあえずアマゾンでポチりましたwww

だって、LAMYのサファリイエローなんですよ!!!!!
それをりっちゃんが持ってるとあっては…これは…やるしかねぇ…!!!!
LAMYのこの系統のアイテムを前々から買おうかなぁ、どうしようかなぁって思ってたところに
アニメを見返しても、りっちゃん確かに使っている!と来たら

りっちゃん好きの私としては買うしかないだろと…

うん、バカですね、自覚してます…(笑)
買う口実ですw

LAMY サファリペンシル イエロー L118LAMY サファリペンシル イエロー L118
()
不明

商品詳細を見る

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
