ゆーちゃんのエロ絵が見たい!

R-18注意
ゆたかのエロ絵、手の平で受け止めて→


件のタイトル『ゆーちゃんのエロ絵が見たい』でぐぐるとこのblogがヒットするという…
俺必死すぎるだろう…JK

もっと上手くなりたいですね!
自給自足でもいいからもっとゆたかの性的な絵が見たい…
普通のストーリー物も読みたいー
つかさと絡んでるのも良いし、みゆきさん、ひよりんもアリ!

前の絵と同じ時期に描いたのですが、
なかなか塗り終わらなかったです、液体ムズイ…


・けいおんらくがき絵
らくがき
こちらも前回の律澪の絵の描くときに
いっ個前に描いてたのに水彩で色を塗ってみました

空気を読んでわざとなぐられてしまうようなことを
自分から進んでやる律のかわいさが…なんとも…

最近この2人が脳内を占めてるコト多し!
頭の中でリピート再生しすぎだよ、俺


先程アクセス数見たんだけど、けいおん!のイラストで
いくつかのサイトで補促していただいたようで見たこともないようなhit数いってた!www
ありがとうございましたー☆

取り上げてくださったたまごまごはんさんの律・澪の考察が面白かったです

それにしても今は律澪カップル好きさんと語り合いたくて仕方ない…のですが
私の周りにゃ、一見そういう人がどうやらいないようです

こなかがの二の舞かよorz

「お似合いすぎじゃね!?」
「だよね、だよね!」
って言えるだけでもいいものなんですが…

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ