スポンサーサイト


けいおん!の律と澪がどうしたもんかいw

090510律澪

けいおん!第06話の律が輝きすぎだーwwwwwwwwwwwwwwww
澪が、律~律~って名前呼んでるとことか
律が空気読んでMCの練習してるとこ
容赦のない澪と律
衣装着て恥ずかしそうな澪を「よく似あってますわよ、みおちゅわんv」とニヤけて見てるとことか
演奏終わった後の一言とか

京アニは、トコトン百合で人をハメようとしているとしか思えませんw

090505けいおん律澪

恥ずかしそうにする澪をからかう律とか…?
ちゃんと言わなきゃ、分かんないぞー?と律攻め

あとで、りっちゃんも澪の楽器にされちゃえばいいんだーとか考えてる私がいます
百合萌え初期の妄想はいつもカオスってるなぁ(笑)

私的には律が好きなので、律受けがいいなぁ…

頭の中はまだ友情モードが強いのであんまりガチなのも
まだちょっとどうかなーと思っていたり

とりあえずこれからはけいおん!の百合系をチェックしようと思いますw


自分の中でけいおんは第1、2話あたりがあんまり面白くなかったから無防備だったー


090504シャーベット


名作パネルでポンのシャーベットを描いてみた
アナログもいいものだなぁ

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
