スポンサーサイト


ゆーちゃんの18禁な絵を描いてました

R-18注意
pixivにアップしたゆたかにぶっかけ→

もう一枚あるんですけど、汁を描くのがなかなか…

加工具合もあっさり風味なのでもうちょっと好きな塗りとかにあわせて
色々やってみたいんだけど…やるかな…?(笑)




コミコミ13のスペース案内来てました
『B30a』です

小早川ゆたかの…成人向け?な漫画かイラストで作ります

今回はコピーか何かは絶対置きます
目標10部完売!!!!!!!!(知り合い除く)

こなかが本も同時に調整中ー
夏には出来るようにやってます(どんどん後ろに伸びていくスケジュール)

知り合いのサークルさんがどうもコミコミに来られるらしくって
本当はこなかがもうちょっと頑張りたかったんですけど、

…こなかがは出来るだけ手抜きたくないので、
まぁ、もう、今回はやめとこーということになりました
(悲しいことに手を抜かなくても出来上がるクオリティが涙目だったりするけどw)

言い換えるとつまり嫁の本は手を抜けるっていうことです、ハイ、ごめんなさい
きっと、真っ白な本になるかと思いますが
嫁のエロいのを何か形にしないと
自分自身が飢えてすぎて困る…

ゆたかのエロ絵が見たい!!!!!

この無駄な情熱っぷりはこなかがハマっていた初期頃の自分を思い出しますよー
ただ、こなかがはドキドキしながらイチャイチャしてる、しあわせな2人を見ていたいものです

どこまでいってもきっとマイノリティな気がしてますw


今度の更新は多分サークル情報更新時になりまーす
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
