こなかがドキドキちゅー

スペースのご案内用に3つほど描いてみました(ウチこなかがなのを2枚)

ツンツンテレテレ

ドキドキちゅー


こなたとかがみはいつも通りみんなといる時間と
2人だけでいる時間と
2人でイチャイチャしてる時間と
ドキドキしながら触れ合っていく時間があると

いいなぁーって思います

つかさやゆーちゃん、(こなたやかがみでも一人ずつ)だと
エッロエロなのとかが見たいんですけど(←ダメ人間)
こなたとかがみはセットで妄想すると
どうしてもしあわせ感じちゃうような内容ばっかり
思い浮かべてしまう…

マイノリティかもしれませんが、お互いが攻めつつ受けつつっていう関係は
自分としてはやっぱり外せないなぁ…って思います

お、おっと、
上やこれから下に書くのは妄言です忘れてくださいw

わ、わたし、
こ、こなかが、なんて全然好きじゃないんだからね!!!!!!!!


なっかなか上手く描けないので、絵を数出せてないんですが
優しくぎゅっと抱きしめて、おデコこすりつけあったり、ほっぺたこすりつけたり
優しく相手の手をとって目を閉じてぎゅっと自分のほっぺたに当ててぬくもり感じたり
指先で手の平なぞりながら、身体を密着させて、鼓動や吐息を感じてたり
押し倒すときは、押す側は優しく倒される側は相手を引っぱり込む感じで
ぶるぶる振える手を、相手がヘタレて引っ込めそうになったら優しく取って、リードしてあげる
持ちつ持たれつ補い合ってく感じが
私の中で対等な関係というイメージを持ってる2人には
そういうのが一番お似合いというか…
…ホント、腐った願望ダナァ(笑)

普段通りしてる中で、色めく瞬間があったり、
段々そういうのも慣れていって落ち着いて、
お互いに何も言わずとも深々と流れる愛とか

手をにぎって、にぎりかえされて、にぎりかえされて
ようやく目を見合わて、『ああ、やっぱりそうなんだ』って相手のことが分かって
口元目元をゆるませて静かに伝え合う

そのクセ、またバカなコト言って、かがみをあきれさせて
でも、そういう当たり前が、イイナ と思ってる2人は

なんというか、こー、あー、もう!
ホント、ステキな感じがします!
これはもうちょっとした日常の奇跡ですよ(恥ずかしいセリフ禁止的な意味で)

絵を描いて、自分の見直してたらなんともなしに、思い出したこととかを
書いときたくなったのでメモのように書きつけておきます


knkgではこんな妄想をいつもする私ですが
ゆーちゃんが俺の嫁な俺は、ゆーちゃん、おもらしとかいいんじゃね!?…とか
OVAのワンシーン
「チェリーちゃんはかわいいな~チェリーちゃんはかわいいなv」という場面を見ながら
俺のチェリーちゃんでソレをやってくれ!とか大変痛々しいことを妄想しており
落差が激しすぎて、自分自身疲れるw
(でも、ゆーちゃんはかわいいです…)

百合脳のときにガチエロな話を振られるとすごく引き
ガチエロのときに百合話振られてもさっぱり反応できない

これって私だけ…?






--------------------------------

後ろのページのが若干すけてますねw
スキャン失敗してるのに今気付いたw

2枚目は色芯が切れて黒で描きました
バキボキ折れすぎです>色芯
筆圧が強いからかな?

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

tag : らき☆すた

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ