スポンサーサイト


あちゃくらさんかわいすぎる!!!!!!!!!!!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話
http://www.youtube.com/watch?v=hEbB0xg9mI0


長あちゃな内容が見たくて仕方なくなってきました!

長門とあちゃくらさんコンビは良すぎる
ぽてまよのぐちゅ子で培ったものが一気に目覚めそうです

2人の百合本出るかなぁ…
期待!


***日本橋ストリートフェスタ
昨日3/20(祝日)、日本橋のストフェスに行ってきました
阪神なんば線も開通ということでそっち回りで
今まで通らなかったルートが使えるというのは新鮮

私が日本橋に着いたのは13時頃
その頃にはメインストリートは非常に通りづらいことになっていて
基本的にオタロードなどの方で過ごすことに

オタロードや痛車展示スペース?のtimes前もいつも通り賑わってました
レイヤーさんは東方関係が多かったかな?

来年も行きたいなぁ


***らき☆すた
某合同本の第2段が進行中のようで…
色々な意味で参加できるかどうか怪しい

読み手としては楽しみです
いい本が出来るといいですね

私的にこなかが漫画のアンソロ本とか読んでみたいところ
仮に企画があったとして、
参加したい人とかっているんでしょうかね…?

…主催する側も色々と大変そう
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
