

comic1☆3参加情報(09/04/16更新)

comic1☆3サークルカット
サークルカット

『ぬ35a 揚げ連』

・09/04/16
新刊はありません
制作中のコピー本は出すかも…デス
これもちょっとあやしいですが

既刊のHoneyPotの無印(01)と02が
少し残っているのでこちらを頒布する予定です


過去の情報

・09/01/22
当落うんぬんはまだ分かりませんが、
現在こなかが本制作中デス…

ようやく次の作業に進めそうです(今さらかよ!)
この3ヵ月弱はホント何してたんだろう…orz

絵もいっぱい描きたいです…


・09/03/05
参加確定しました

スペースは『ぬ35a 揚げ連』
詳しい情報はこちらに追記していきます

漫画本文は例によって全ページ公開予定です、コチラでアップロード予定→柊さんち
イベントにオフセの本を持って行けるかどうか、
漫画そのものが完成しているかどうか今はまだちょっと不明…制作途中です
出来るところまででコピー本ぐらいは作って持っていくとは思います

イベント前にまたこのエントリーは更新しておきますので
当blogをチェックしてくださってる方(がいらっしゃいましたら)
また見に来ていただけると
当日来てスペースまで来て『ガッカリ!』ということはないかと思います
漫画の方も先に内容確認しておいていただければ
とりあえず、こなかが本だからと買って、
家で読んでみて後で『ガッカリ!!!!』
ということもなくベターじゃないかと思います

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

tag : らき☆すた

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
