スポンサーサイト


こなかが-まとめ-

もくじへ戻る

★カラー
081101こなた

★ラフ絵や線画
・ドキドキちゅー
ツンツンテレテレ ドキドキちゅー
・ライブ
ライブ01 live02
・古い物
古い絵…なんとなく20070819の絵の清書絵 20070819moto


★らくがき
icon081030.png らくがきかがみん081219 081204こなたママン こなた色塗り中

★柊さんち関係
柊こなた、かがみ、かなた、こなみ ペン入れ練習 090105こなた、かなた、こなみ
・設定画-柊かなた
柊かなた
釣り目、左目尻にホクロ
ツインテ、ツンデレ(恥ずかしがり)
(成長しても)つつましい乳

真面目、妹想い、お母さん大好き、ホントは甘えたいと思ってる
変なとこでいじっぱり
誰からも好かれやすく、頼りにされる、表面的な付き合いは得意

感情面での本音がなかなか言えない面もあり

アニメ・ゲームはほどほど、本もよく読む

勉強はそこそこ
料理は得意じゃないが
整理は得意なのでそうじや、洗濯物をたたんでしまうの整理整頓が好き
上手く入れられると、ちょっといい感じにほれぼれしながら眺めていたりする

かわいい服も好んで着る

好きな色は赤と白

かがみお母さんと似てるところも多いので
2人のときはよく甘えてる


★設定的なものとか(イラスト以外も含む)
HoneyPot

tag : らき☆すた

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
