スポンサーサイト


話題のNEW HORIZONのエレン先生と購入手順

エレン先生と英語の勉強したくて探したら
こちらで通販で買えました。

広島教販

28年度版 東京書籍  NEW HORIZON English Course 1  ニューホライズン 教番 727 英語 ※非課税
販売価格 322円
(ざっと中身を確認した限りですと、NEW HORIZONの一年生にエレン先生の出番が多く、3年生にちょびっと…という感じでした)

今記事を書くのに確認したらsold out ってなってました。
また在庫が復活するかもしれませんが、エレン先生大人気過ぎる。

私も大好きですけど!
薄い本は関係各所から怒られるかもしれないから、
みんなコッソリやろう(やりましょう)

こういうものの場合は海外サイトの方でやっちゃうのも手なのではないか?
とか思ったりしますね。

ただ、エレン先生でお勉強して大きくなったら、

「俺(私)、エレン先生とラブラブちゅっちゅしたかったんだ…」

と現役中学生世代が将来的に薄い本を描き始めたりしそうな気がするのは
私だけでしょうか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
