うちのこ:神戸電鉄粟生線応援用などに考えてた子たち

神戸電鉄粟生線応援や関西圏地域ネタなど幅広く…と考えてた子たち。

二人共、神戸電鉄の駅名の合成から
本当は3人いたんですが、引き出しがなかったり手が遅かったりと色々と無理って感じでした
デフォルメなどで工数減らした方がとも


・みき&すずらん
落書き
20160214_みきすず

雑記:トレスするときに(大幅に)修正しようとすると時間ばかり浪費する割に微妙な感じになりがちなので
落書きは気にせずゴリゴリ描くべき
修正するなら線画の時点で徹底的に手直しできるだけする方が体感的には効率良い


・応援イラスト案(2016/02/**)
Cah7Z3hVAAA3flC.jpg

・青井みき
前髪、記号的ポイントは前に持ってきたポニテの髪
高校1年生(仮)

夏服
Cagg_TGUkAAYozL.jpg
冬服
2016210aoimikitatie50.png

CahjCLOUsAA2Ub9.jpg

・有馬すずらん
金髪女子学生さん
中学1年生(仮)

CahbrPkUEAApC3d.jpg
CahjEbNUcAEGym0.jpg
Cah07SCUUAQvvrc.jpg

マスコットキャラしんちゃんと…
arimasuzuran

夏服
20151223金髪ちゃん案001

初期案
CW19Ip-UYAArZrn.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ