カレ雪漫画<製作中>

2015-2016の年末年始で終わらせようとしたけれど、終わらなくてのんびり作業せざる得ない…。

→★檸檬:カレンと雪緒

001waku.jpg
002waku.jpg
003_20160111191146531.jpg
004waku.jpg
005waku.jpg

ざっくり線画とセリフのみ突っ込んだのをアップし直しました(2016/01/11)
吹き出しとかもう諦めております

・雑記
檸檬の二次創作とか本当に私以外得しない気がする
着物分からなくてつらいですが(描きながら構造のお勉強)
普段とは雰囲気違ってこれはこれで楽しい。
雪緒ちゃんの表情豊かさは線画してるだけで楽しかった。

帯とか着物の扱いとか分からない…

あと、大正時代の風俗とか把握して無さ過ぎて、
そういうところももっと知りたいと思いました。


・覚書メモ
最近はスマホ撮影後、デジタルトレスで絵を仕上げてるので、
コマ分割して作業してみた
つまようじ漫画(縦に長いアレ)なら仕上がるかなぁと思ったけど、そんなことはありませんでした

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ