檸檬:カレンと雪緒(更新:2015/09/14

→カレ雪漫画
<製作中>

・夏の自由課題(2015/08/05)
(暑いと楽書きしなくなるので、たまには今が旬とは違うものという意味で)
カレンと雪緒ちゃん。

20150805カレユキ
20150805カレユキ2

<メモ>
せっかくの二人なのだから、浪漫デザインとか勉強して背景デザインなどに活かしたかった(願望)
アニメ絵が元じゃないタイプの色彩選びの難しさ。
スポイトツールに頼りっぱなしなのがよく分かります。

PC仕上げ時の手の描けなさ。
アナログより余計に描けない。
思った以上にひどくなるの、なんとかしたい。

・立ち絵
雪緒立ち絵
20150301カレン立ち絵


・2015/09/14
20150914kareyukic2.jpg
背景はぐぐってそれっぽいのを参考にしました。

こんな雰囲気は無さそうな気もするけれど二次創作なので


・素材と可南子ちゃん(2016/01/11
漫画用素材をちょっと色置いたので
困ったときの画像レス素材
カレンCハテナマーク1
→★別瞳ver.

美郷可南子ちゃん
漫画ではちょっと出してあげられないようだったので単品で描いてみた。
髪型と髪色が謎過ぎました。
着物柄素材はこちらをお借りしました
20150106kanakoC.jpg


・色々
カレン着物柄
素材カレン着物柄ver01
雪緒着物柄
素材雪緒着物柄ver01
レトロ(作業が適当なのでズレてます
レトロ模様
模様

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ