

鷲尾組かわいい:鷲尾須美は勇者である

ゆゆゆではそこまで傷は負わなかったのですが、鷲尾は小説で結構ダメージ受けました。
3人共かわいい良い子なのに、おのれ大赦っ!

鷲尾組で眼鏡部
眼鏡勇者部が流行っていたので、鷲尾組の子たちで見たかった。
20150120鷲尾須美はメガネ部である全体

鷲尾須美
瞳が青いのは小説の最終話のイラストを参考にしてたからです。
あとで、基本は緑系なのを思い出しました。
20150120眼鏡わっしー50

乃木園子
のんびりお嬢様かわいい
最初はおリボンカラー眼鏡でした
20150120眼鏡sonoko50

三ノ輪銀
本当に良い子です。
20150120眼鏡ミノ50

B8FqLTBCAAEwzCm.jpg
落書きメガネ

鷲尾の日常が見たい
3人かわいい
小学生には笑顔で元気でいて欲しい
三ノ輪銀ちゃん…(涙
鷲尾須美日常02

鷲尾須美日常C全体加工
→■背景無し

ただの趣味
魔法少女乃木園子
乃木園子は魔法少女である。
マジカルそのっちC

★鷲尾須美はにゃんこである
鷲尾は猫耳である
20150327washinyanC2.jpg
20150327そのにゃんC75sinju
20150329gin.jpg


2015/11/22
★みんなでおでかけしよう
20150408 須美誕おでかけC

2015/12/09
20150720銀ちゃんC

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
