珈琲豆メモ



・YOKOHAMAウエシマオリジナルブレンド 450g
まだ買っただけでのんでません

→2015/03/21追記:
苦味、酸味、甘みのバランス良く
香りもとても珈琲らしいいい香りでした。

私の好みの味だったので気がつけばほぼ飲み終えてるという…。
これは個人的にお買い得でした。
当分こちらをメインに飲もうかと思います。

・カフカスペシャルブレンド 200g
苦味酸味バランスよく
標準的で飲みやすい

・ユニカフェ ブレンド500g
とてもシンプル。
飲みやすい苦味と珈琲らしい甘み
香りが良いとかそういうのが逆に無い。
日頃よく飲むならお買い得

・小川珈琲プレミアムブレンド豆 180g
風味豊かな酸味
スペシャルティコーヒー的な美味しさでした(あくまで私の少ない経験上のイメージ)

・UCCゴールドスペシャル
スペシャルブレンド炒り豆320g

豆タイプを見かけたので購入してみました。
挽いて飲める分、粉よりやはり風味が良かったです
賞味期限先のもので、焙煎も最近のものだったのか、よくふらみました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ