

友にぼ百合:結城友奈は勇者である

私はゆゆゆゆる勢かつ勇者部えっち見たい勢だったのに
友にぼ(ゆうにぼ、ゆうかり、友夏など表記分散中)の可愛さに
やられて百合落書きしてました。どういうことなの大赦。
ラブラブ抱きつき
20150301ゆうにぼ抱きつき
ずっとぎゅっとね
20150301ゆうにぼ
抱きつき大好き
友にぼ抱きつき

待ち受け画像にしよう
20150226
デート
20150226unibo02b.jpg
えっちしよう
友にぼ漫画と抱きつきラブラブ後ろから
緊張緩和
友にぼ漫画えっちまえ

友にぼちゅーするときはドキドキなのね
にぼちゅーするときドキドキ
友にぼちゅーするときドキドキなの1
友にぼちゅーするときドキドキなの2

ちゅっちゅ
友にぼおでこちゅ
20150226unibo.jpg

えっち他(以下折りたたみ)
個人的に百合えっちは基本ふわっとした表現を心がけてるので大丈夫…

情事
片方ずつ攻めるのも二人でするのもしたらいいと思ってるので
逆ver.と同時は描きたかったり…(願望)
20150226unibo
事後
20150301ゆうにぼ事後


事後2(2015/03/21)
思い出して、うっとりしたり、恥じらってたりしたらいいし、
寝起きの寝顔見てしあわせになればいいのにと思う
20150315yunibojigo

部室にて(2015/03/21)
勇者部部室とか大変背徳感ある
ゆうみもなどを考えると心が散華しそうなのが玉に瑕。
???「二次創作だからね、そういうこともあるよ」
20150315yunibobushitu


2015/04/xx
20150329yuniboC2.jpg
20150329yunibo.jpg

2015/05/07
お膝にちゅっちゅ
内腿とか延々さすったり舐めたりしていて欲しい
私的ににぼちゃんのお尻なでつつ下着降ろす絵とか見たいです(言うだけならただ)
20150507yunibohiza.jpg



途中…(多分このままかな…)
友にぼ漫画01
友にぼ漫画02

theme : 結城友奈は勇者である
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
