ちまき(ユリカさま)本に寄稿させていただきました


あうとれのネヅさんのご本にゲストで4Pちまユリ漫画で参加させていただいて、ました!(告知遅い

とらのあなにて委託されておりますのでご紹介させていただきます。

MIRRORS
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/13/040030251331.html


よろしければぜひご覧ください。
ネヅさんの補完的な内容が本当に素晴らしくて、読みながら泣きました。ユリカさまとちまきちゃんのお話の尊さ、憧れから始まって少しずつ変わっていく、ちまきちゃんの未来は何色だろう?

ユリカさまはどんな風にちまきちゃん…ファンのみんなを応援してくれるだろう?

ネヅさんの漫画の後日談のなかで、きっとそうだろうな、と共感、同意せざる得ないユリカさまの台詞があって、
数年後のスターライト他のオーディションが楽しみだな~って胸を熱くさせてしまいます。

★wake up my music
『あこがれは永遠に』を視聴してから、アイカツのゲームを一時期プレイしていました。
マイキャラはちまきちゃんもどきのつもりでプレイしていたので、マスカレードチャレンジでユリカ様と二人参加時にこの曲が流れて歌詞を聴きながらうるうるなりながらボタン叩いてました。

ちまきちゃんがアイドルデビューして、ユリカさまの隣に並んでステージに立つ日が、もしいつか来たら…

そう考えると自然に涙腺が緩みます。


あの日見た優しいユリカさまの力強いナイトメアカプリコーンコーデ。
ちまきちゃんに着て貰いたいものです。
対の衣装か何かでぜひ、並んで歌って踊って欲しい…

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ