

LOVE先鋒組!

1.寄稿した先鋒組絵
201407040630271e6.jpg
普段からちんまい絵がメインですが、デフォルメされた絵好きです
友人から普段の絵の感想で「デフォルメ絵が得意で羨ましい」みたいな事を言われ、
ちゃう、それはデフォルメ絵ちゃう、そっちは標準やねんで!(白目
…みたいになったはのは良い思いです

2.先鋒組大好き
20140702先鋒c
「玄、テルテルにだけ太もも触らせてズルないか~? 私にも触らせて、いや、膝枕してほしいなぁ」
この4人のバランスの良さはそのままスピンオフ出来そうで。
関係無いですが、アイカツのOPの曲調は先鋒組のイメージ。
あとは小倉唯ソング。怜ちゃん的萌えボイスは無敵と言わざる得ない。

どちらかというと普段の絵柄で。
ふにふにほっぺは正義だと思ってます。
咲っぽく描くと削り気味にしないといけないので、私の瞳がよく濁る。
キャラが複数で色々と情報が多いと影まで付けなくても見られるなぁ

3.ちっちゃくてフリフリの菫ちゃん
20140704rorisumire.jpg
紫陽花っぽいのを描こうとしたけど、適当だった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
