

わたし恋をしたよ

キルミーベイベーの折部やすなちゃん似のモブの女の子が呉織あぎりさんに片思いをして…みたいな何かのまとめ。

制服カラー(2014.07.04追加)
モブなc2syusei


制服
20140220モブなイラスト33
制服
20140220モブな設定33
一目惚れ
20140221モブなcomic01
お手紙書いてみた
20140221モブちゃんお手紙の顛末まとめ
綺麗な夕陽を前に01
2014030切ない夕日をみつめたい1_33
綺麗な夕陽を前に02
2014030切ない夕日をみつめたい2_33
R-15ぐらい
あぎりさんんを想って独りでしちゃう
2014027モブなちゃんオナニーmoji33
目が合ってあわてる
私恋をしたよ001あわわわagirisan
バレンタイン
20140221モブな02
らくがき
20140307 mobunarakugaki
おっぱい設定なのでえろくない(と思ってる)
…でもちょっと大き過ぎたのであぎりさんと事後数ヶ月後とかそんなの?
(2014.07.04追加)
20140702モブなっぱい


ifのひとつ
20140321


★モブなちゃんについて
個人的な設定色々。
モブなちゃんこと、安部奈々でアダ名は「やすな」となります。
基本的には大人しい系女子なやすなちゃん。

おばあちゃんっ子でよくお裁縫とかしていたので見よう見まねでしていたら得意になってた
趣味は手芸。手提げカバンから小物入れまで自作派。
一番好きなのは自分で考えたマスコットキャラ作りで、
メモ帳にアイディアの落書きしながら完成空想してほわほわしてる。
可愛い物が好き、なので、下着も可愛いのが好き。
机やベットには市販や手製のぬいぐるみやマスコットが並んでる。
手芸部が現在廃部で入れず残念がってる。
本屋さんや元部室の備品の書籍を借りて、読んだりしてる。
お嬢様率も高いミッション系進学校の女子高校通い。
でも、モブなちゃんは普通のとこの子。

甘いものが好きで飴玉をよくカバンに入れてる。
キャンディ包みが可愛くて好きなので、ミルキィ的なのがメイン。
そのせいか、他の買う時でもミルク味をついつい選びがち。

あぎりさんを一目惚れしちゃってから、初めて独りで色々するようになっちゃって
そのせいかはわからないけれど、お胸もちょっと大きくなったとかなんとか。

あぎりさんを想うとと切なくてよく泣きながら独りでしちゃうらしい。

基本的にはあぎりさんからされたい方だけど、実は攻めたい願望あるらしい。
でも、多分恋人同士になれても、そんな事は自分からは言えないだろうなぁって思ってる。

あぎりさんの名前を知らないので、名前を知るまでは「センパイ」と呼んでる。
最初にすれ違った時に感じたふんわり優しい甘い香りがずっと忘れられないらしい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
