

宥菫と憧(咲-Saki-)




宥菫妄想時の
「ひゃっあああああああああっ/////」感

押し倒して欲しい。
服をひん剥いて欲しい。
宥の息止まるぐらいちゅーして欲しいです、はぁー。

やったー、菫さんかっこいいー!

そして、やり過ぎてしまったのを顔に出さずに後悔していただきたい。

でも、へっぽこ菫さんなので、ボロを出していただきたい。

自分がこの二人に何を見て何にハマってるのかイマイチ分からない…

とりあえず宥ねぇのメガネは外せないことだけは自覚しております。

そういえば原作者小林立さんのWebページに身長や誕生日が公開されてましたね!

菫176cm(04/25)
宥155cm(08/24)

菫さんの身長が思った以上に高い!
身長差21cm!

菫さんの顎ぐらいの背丈?
でこちゅーはしやすそう!
階段一段分ぐらいで同じ高さでしょうか?
宥のおもちが菫の胸の下orお腹あたりに当たる感じですかね?
おもちの階層ができる…

自分の中の攻め受けがより明確に鮮明になったのは良いのですが、身長差の描き方ってどうするのがいいのでしょうか。フィーリングいつも描いてるので謎です。


怜すばの方は身長差3cm
おもちのサイズもどんぐりの背比べだといいなぁ…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
