スポンサーサイト


宥菫



美子本で次鋒百合攻め菫に目覚めてしまいました。

そこから派生してメガネ宥菫。

菫攻めなので、菫宥なんでしょうが、百合ですし、ゴロが良く読める表記にしておきます。

同卓メンツ百合は対局イメージからも妄想できるので(それが良いかどうかはこの際どこかへ置いておきます)、負けず嫌いな菫は、たまたま見かけた宥の後を追って阿知賀のホテルに。

部屋に招き入れられた菫。
ふとした弾みで宥を力で屈服させようとしてしまいます。
麻雀がダメなら力づくで…(という単純過ぎることを弘世菫がしそうかどうかはここではおいて置きます二次創作なので)。

最初は「やめてぇ」と涙目になりながら抵抗する宥でしたが、段々弱々しくなります。

温もりを求めていた宥は強引にされる行為の中に、熱さを身体に感じてしまっていました。

菫の手から生じるいままで感じたことのない温もり。

乱暴にされているのに。
いけないことなのに。

「お姉ちゃん、ただいま~」

二人の情事の最中に外に遊びに出かけていた妹の玄が帰ってきます。
慌てて二人は服のまま浴室へ。

「お姉ちゃん、みんながお風呂に入りに行かないって言ってるんだけど」

「玄ちゃん。
お姉ちゃん、今お風呂に入ってるとこなの~。だから、みんなで行ってきて~」

シャワーの蛇口を捻りながら、平常心を装って答える宥。

シャワーから噴き出すお湯で互いの身体を濡らしながら。

「えー!? そうなんだ。じゃあ、仕方ないよね。みんなで行ってくるね」

「うん、そうして~」

玄とやりとりしている最中も菫は手を緩めることなく宥の身体を嬲っていく…。

………


とかそういうのが読みたいです。

読みたいので適当にシコシコ落書きしていくかも。

こんなところで宥菫にハマるとは思いませんでしたね。

美子次鋒百合は偉大です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
