

幻影ヲ駆ケル太陽もうすぐ最終回


夏アニメは私的に豊作で良いアニメに恵まれました。free!
有頂天家族
春からの継続、進撃の巨人

1シーズンに一つでも大ハマりするのがあればそれだけで延々見てられるというのに、今期は繰り返しみた作品が、盛り沢山。

特に幻影ヲ駆ケル太陽。

人それぞれ好きずきあるとは思うのですが、私はこのキャラクターデザインが好き。特に好き。

らき☆すたから…それ以前からなのでしょうが、私は棒状の手足、目などの顔のバランスはこの手のタイプのデザインが一番好きです。

(きんいろモザイクも好きなんでけど、今期は他が忙しくてまだ見られていません)

LiSAさんのOPからはじまり、謎めいた第一話。
連なっていく重たい設定の連続。毎回のように挟み込まれる、触手などの拘束、血まみれになりながらも自分の運命に戦い続ける少女たちの軌跡。

リョナもあり。

苦しい中に芽生える愛と友情の百合チック模様。

尺の都合か、練りの不足か、多少荒い作りのところも見受けられますが、がんがオンラインで連載中のコミカライズ漫画とニュータイプに掲載中( 幻影ヲ駆ケル太陽のwebでばっくなんばが読める)小説を合わせてチェックするとより深く 幻影ヲ駆ケル太陽の世界に入り込めるでしょう。

万人受けするとは言い難いかもしれませんが、私としてはとてもオススメなので、一度お試しあれ。

今回の落書きは 幻影ヲ駆ケル太陽のみんなの天使こと白金ぎんかちゃんです。

この子がいるだけで、とても安心感がありますね!

どの子もみんな大好きですが!

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
