名古屋咲-saki-オンリー同人誌即売会参加します

2013年02月03日(日)に開催される
咲-saki-オンリー同人誌即売会
あンた、背中が透けてるじぇ!! 名古屋3回目
に参加します!

前回いっしょに本を作ってくれた怠さんと今回もサークル「めがん・たばん」にて出ます

申し込みは怠さんがしてくれました!
ありがとう!
サークルカットは宮守女子で申し込んでくれたけど、私が作ってるは怜すば(怜x煌)でした!
描けたら宮守も描きたいのですが、
まだ作業中かつ、PCがとても不安定で動かなくなったら
即落としの恐怖と戦っております

なので、今回はコルクコースターを作ってみました!
じゅんけつ(準決勝先鋒戦)の4人、宮永照、松実玄、園城寺怜、花田煌ちゃんです
価格は1つ2~300円ぐらいになるかと思います

**線画**
咲コースター線画
**実物**
咲コースター実物


もう1つの頒布予定物は怜すば百合本(園城寺怜x花田煌)

サンプル1ページ目
怜すばサンプル

本文漫画は合計5ページしかないんですが、原稿作業1ヵ月かかってまだ終わっておりません。
超スローペースです。



怠さんはかわいい宮守女子5人のコースターを頒布予定です。

咲オンリーご参加の方はどうぞ、お立ち寄りください~!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ