

夏色キセキなんとなくレビュー

★レビューの1(?)
夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/06/27)
高垣彩陽、寿美菜子 他

商品詳細を見る
4人のひと夏のキセキの物語。
ここから、少しネタバレになってしまうのですが



今でこそ大好きな夏色キセキですが、
初視聴時には第1話からキャラクターの性格をつかめないうちからの大ゲンカ、
ラストに空中遊泳と視聴者おいてけぼりな感じがありました。
しかし、話が進みキャラクターについて理解し、最終話まで見た後に見返してみると非常に納得出来るもので、それぞれのキャラクターがとても練り込まれていることが分かります。
もしこの第1話で懐疑的になっても、どうか最後まで温かい目で4人を見守ってください。
とっつきにくい方にはコミックスの方で前日談が描かれていますので先にそちらを見ると入り込みやすいかもしれません。
夏色キセキメイキング映像、下田ロケハンのフユイロ軌跡など
ハマった方にはとても見応えのある特典映像だと思いました。



夏色キセキ オリジナルCDドラマ~ドリームアワー・イン・紗希’s room~夏色キセキ オリジナルCDドラマ~ドリームアワー・イン・紗希’s room~
(2012/07/25)
ドラマ、寿美菜子 他

商品詳細を見る
アニメ本編中にはない4人のある一日のお話。
本編中ではなかなか見られない凛子の面白い一面が
4人のラジオ収録時にたっぷり聞くことが出来ます。
夏海と紗季の仲良しっぷり(百合?)も聞き所。
紗季とのやりとりの中の夏海の嬉しそうな声がとてもかわいらしい。
優香はドラマCDになっても変わらずのはっちゃけっぷりで、
どう聞いても優香です、ブレがありません。
アニメの夏色キセキを楽めた方んはぜひオススメしたいです



★雑記
久しぶりだと色々blogの機能とか忘れて困りますw

そういえば昨日10月06日(土)にBS241スカパーで
夏色キセキフェスティバルのダイジェストが放送されていました!

夏色キセキにハマったのは割と後発。
春の本放送時は咲-saki-と謎の彼女Xがメインで夏キセは流し見と好きな回だけ見て、
再放送あたりから1話ずつよく見返すようになりました。

フェス映像見て、ボロ泣きです。
4人の朗読パートに涙。



行 け ば 良 か っ た … !!!!!


BD7巻にはDVDで映像収録されるようなので楽しみに待ちたいと思います。

下田へのリンクとか無駄に張りたい病にかかったので張っときます

伊豆下田観行ガイド
伊豆急
夏色キセキ駅長
ラッピング電車は10月までみたいですよ、私の代わりにステキを探しに乗ってきて!
今、私はもう一度とても下田へ行きたい…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏色キセキなんとなく】

★レビューの1(?)夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
