スポンサーサイト


フィギュア:フリーイング1/4のみなみちゃんのお尻がすごいよ!!!!

発売前からやばいやばいやばいと思ってはいたのですが、
俺の嫁じゃない子だから買っても仕方ないかなーとスルー予定『でした』

でしたが!!!

購入した人のレビュー画像見たら即ポチでした

みなみが嫁(と言っても過言ではないぐらい好き)になりました

そして、みなみのフィギュアが嫁になりました(←初)

まさか自分でも
『みなみちゃんのフィギュアが、みなみちゃんフィギュアのおしりは俺の嫁!!!!』
『俺みなみちゃんフィギュアと結婚する!!!!!!!』

と宣言したくなるぐらい好きになるとは思わなかったよ…

それほど強烈な子でした。

まともな画像はどっかで見てもらうとしてw、好き過ぎたので縛ったりして撮ってみた

minami003
minami002
minami001
みなみちゃんハァハァ

正面以外ばかり、後ろ姿ばかり、おしりばかり見ているフィギュアは初めてです…
お顔ももちろんかわいいですよっ、すごいかわいいよ、みなみちゃん!!!!

minami004
みーちゃん、好き過ぎて走り回ってもう1人買っちゃったよ…
何このお尻かわいすぎだよ…(´;ω;`)
しあわせです


余談:
ゆーちゃんのブルマはかせるとめちゃくちゃぱっつんぱっつんで
「これがゆたかの…ん、キツい…
 でも、なんだか…変」
とか一人でしちゃったりするんですね!!!!

俺のゆーちゃんのブルマでなんてことするんだ!!!



★アルファルファモザイク :「らき☆すた」岩崎みなみフィギュアがエロ過ぎる件
まさかニュースサイトでこのフィギュアについて取り上げられてるとは思わなかった件
どんだけぇー?
再販して在庫余って、それをボクが買い占めるというシナリオを夢想しました!!!

フリーイングのこれはデカイからなぁと思ってたけど
この子だけはあと2人ぐらいは軽く欲しい!!!

こんだけみなみちゃんの『このフィギュア』が好きな人もめずらしいかもしれない…
それぐらいおかしなことになってます

最近フィギュアで感動したんですが
まさか、そのすぐ直後にこんなに感動してしまう子がいるとは思ってなかったし
こんなに好きになれるお尻があるとは思いませんでした


理由はなんなんでしょうね?
お尻だけならいい感じのフィギュアは他にも色々ありそうなものなんですけど。


それにしても問題は…おサイフの中ですね

ただでさえ年末は支出の予定が多いってのにナンテコナタイ\(=ω=.)/



前の記事見たら『買わない買わないんだけど』って書いてたのに吹いた
やっぱりこのお尻にはかなわなかったよ…

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
