スポンサーサイト


WORKING!!タイアップ企画やってるということでロイホ三宮東店に行ってきました

★「WORKING!!」タイアップ企画が北海道全店&三宮東店(神戸)で復活♪
ということで行ってきましたロイヤルホスト三宮東店!!

実はWORKING!!はちゃんと見てなかったりするのですが、
種島ぽぷらセンパイのかわいさに魅せられて、ついつい行ってしまいました。

いいよね、あの(背が)ちっちゃくて、(胸が)おっきいところとか!
ポニーテールもふわふわしててかわいいし。

アニメのキャラデ本当にかわいい…。


★メニュー表
ちびキャラたちがかわいいですv
ワグナリアメニュー

★特製プレート頼んでみました
オムライスに、ハンバーグ、エビフライ…ってどんだけカロリー摂取させる気だよ!www
食べごたえはあると思います。
むしろ二人ぐらいできゃっきゃうふふvしながら食べてもいいと思う(ちょっと物足りないかもしれないけど!)
特製プレート

★種島センパイのコースターキタ!
種島センパイコースター
絵柄はランダムらしいのですが、
欲しかった種島センパイのコースターゲットできました!
ありがとう店員さん!!

紙のコースターなので大事にかざっておこうと思います!




関係ないけど10月は平日の15時~18時限定で『お好きなだけパンケーキ』というものもやってるみたいです!(詳細はリンク先を見てくださいね!)
パンケーキおいしいヨ!
甘味好きとしては書いておかないといけないかなーと思って書いてみます!


甘い物はいいよね、心があらわれる…

theme : WORKING!!
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
