りっちゃんの布ポスター…だと!?

★けいおん!!BD3巻律の布ポスターがやばい件について
やあ、みんな、けいおん!!のブルー↑レイ↓は買ったかい?
うちにもりっちゃんの特大布ポスターが届いたんだけど、やばいやばいやばい。

41B0a0U2BMUL__SS350_.jpg

何がやばいって  りっちゃんの 脱 ぎ っ ぷ り  が、やばい!!!!
何このマジりっちゃん!!!!
元気娘なりっちゃんが俺の家に降臨した!

  「よっしゃーーーーー!!」 

ってりっちゃんの元気いっぱいの声が聞こえるようだ。
幻聴じゃないっす、これは本当っす!

届いた当日、テキストファイルをおもむろに開いて、
妄想という名の俺とりっちゃんの日常を書いたよ…。

りっちゃんのスク水に大興奮な俺を赤く照れつつ苦笑いしてるりっちゃんとか。
都合の良い妄想でいつもごめんなーごめんなーってりっちゃんに言いながら妄想してます。

どうなんだろうね、さわちゃんのせいでこういうコスプレしてエッチなこととかも
あんまり抵抗無かったりするのかな?

「お前、興奮しすぎだから(苦笑)」
「興奮しすぎだぞー(汗々)」
「(悪ノリして)あんたも好きねぇ~w」
「見よ、この肉体美!(←はっちゃけた感じで)」


スク水とか別にそこまで好きなコスじゃないんだけど

  こら、あかんで…!! 

好きな子が着てるってだけでこれだけパワフルなんだから
不思議なもんだなぁって思うよ!


りっちゃんとローションプレイか…
りっちゃんに手でされるのか…
りっちゃんに馬乗りされたい…

ああ、でも、りっちゃん、別にえっちなことしなくてもいっしょにいるだけでも
俺は、し あ わ せ な ん や で… 

このままプールで一緒に泳ぎたいよね
水かけあったり、俺の鼻に水入るまでバタ足でおもいっきり水とばされたり。
平泳ぎりっちゃんを後ろからずーっとついて泳ぎたいです。
で、顔面に蹴り入ったりね!

夢が広がりすぎて泣けてきたよ!

ああ、もうりっちゃん!!!!!
りっちゃん大好きだ!!!!!!!

毎日のようにりっちゃんへの愛をつぶやく、うっとうしいブログ、それもまたありね!w





★アニメディア10月号

りっちゃんが泣いてる…だと!?
本屋に即行ったよ!

何というか、泣いてるのがりっちゃんっていうのが
もうね!

ある意味新鮮で、ある意味よく理解できる。
そういえば本編はもう最終回を迎えちゃいましたが(残り番外編がある)、
映像中、卒業式では誰も泣いてないんだよね…。


★ジャージりっちゃん


買う

もうね、買う!

律ちゃんのキャラクターグッズ? 別にそんなのは要らないよ~りっちゃんが側にいてくれたらいいんだー!

って言ってる俺だけど、やっぱり好きなのは買っちゃうんだよなぁ…。

グッドスマイルカンパニーさんのジャージりっちゃんの紹介ページ

個人的には夏服りっちゃんが好きなので夏服もどこか出してー
ねんぷちのりっちゃんもかわいいし。
ようやく俺もお金を落とせるアイテムが出てきたか!とスタンバイせざる得ない!

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ