スポンサーサイト


最近のらき☆すた的なこと

きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手に行ってみた
二度目。
鷲宮も行ったんですが、やっぱり聖地いいですね。

「私は故郷に帰ってきたーーぁ」って感じがします。

こういう風にお宅を開放してくださっている美水さんや管理等の関係者の方々
ありがとうございますorz

行く度に、涙が…。

近かったらどちらも毎週の様に通いたい場所だったりします。
時折「引っ越して、飽きるほど通いてぇ!!」そんな衝動にかられます。

なんだかんだで、らき☆すた大好きなんだなぁとしみじみ。

行った日の翌日がみなみちゃんの誕生日だと知りました。
ごめんよ、みなみちゃん。
俺、好きな子の誕生日しか覚えてなかったんだ…。

みんなでお祝いするそうで、私も行きたいなぁと思ってしまいました。
行けるけど行かない人、行きたいけど物理的に無理な人。
世の中上手くいきませんね。ハァ…。



★らき☆すた「土師祭「らき☆すた神輿」やオタ芸イベントのレポート記事
今さらだけど
らき☆すた好きとしては色々と。

友だちが行って神輿担いだらしいのですが、
らき☆すたコスの人も結構いたらしく…「無理して行けば良かったか!?」と思いました。
コスプレブースとかでも今はそんなにいないですから…(泣)。


★らき☆すた「freeing1/4ゆたか」
買うか買うまいか結構悩んでる…
既にこなたとつかさがいるので割と嵩張るし、それになりにするのでホイホイ買えない
どちらか買ってなかったら即買いだったかもしれないんだけど。
むずかしいね!

グッドスマイルカンパニーさんのゆーちゃんの紹介ページ

買わないんだけど、買わないんだけど

みなみちゃんケツエロすぎやろ…常識的に考えて!w
ぜひ、グッスマの紹介ページのおっきい画像を見ていただきたい!
グッドスマイルカンパニーさんのみなみちゃんの紹介ページ

あとパティにひよりんも出る訳なんだけど、無茶ぶりすぎるよ…!!!w


★「らき☆すた 1/12 日下部 みさお 制服Ver 」
これは欲しかったり、かわいいよ!!
みさおとか割と普通なハズなんだけどな!w




★らき☆すた「『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本」
もうすぐコミックス8巻も出るというのに美水先生頑張らせすぎやないですか?
サンプル見てると一応中身チェックしたいなぁーって思ったり。


theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
