スポンサーサイト


コミトレおつかれさまでした!

文章考えたらまとまらなくなってきました!

なので、ひとまずは簡単簡潔に

コミトレ16、スペース揚げ連までお越しいただきありがとうございました!!

既刊を買ってくださった方
そして、
律本のために律愛を語っていってくださった方々ありがとうございます!

正直なところ 律好き とかもはや 都市伝説 なんじゃ…と思っていましたが
ちゃんと りっちゃん隊員は存在したよ!!!!!!

嘘じゃなかった、ラピュタは本当にあったんだ!!!! 

身近なとこに律好きが私以外いねぇー、律本出すサークルさんほとんどねぇーの二重苦でしたが
律好きの存在をしかとこの目で確認しました!

そんだけ好きなら仕方あるめぇよ、
こんな(俺のあふれ出す律愛という名の汚い汁にまみれた)本で良かったら
持っていってくれて構わんよ!

そう言いたくなるような上級りっちゃん隊員もチラホラと。



「俺のりっちゃん愛が減るので渡したくありません」という猛者や
ラミーのシャーペン、レペテのペンケース、律Tまで持参してくれた方
来る前に何言うかしっかり考えて、まとめ上げて来てくれた人
りっちゃんのかわいいところ好きなところ紙に箇条書きしてくれた人…

 胸 が 熱 く な る な …


数人集まってみんなで、律ここがかわいかったよね!って言えたりして
すごく充実した、律充したイベントでした!

懐は赤字ですが、心 の 黒 字 をありがとう!


割とのんびりしていましたし、広々しているから大丈夫だとは思うのですが、

もし、周りのサークルさん、通路などで迷惑したよという方いらっしゃいましたら
ごめんなさいorz
(一応注意して見ていたので、
 スペ前の滞在時間が長いというだけで、そんなことはなかったんじゃないかとは思うのですが)

律本見たかったのに、スペ前で人がいて見られなかったーという方がいらっしゃいましたら
それはもうこっちの捌ける限界なので、今回はごめんなさいーということにしていただけると助かります。


お金じゃ代えられない何かが欲しかったんだよー、ごめんね!


基本的に好きだからやっているので、そういう想いで動いてることが多いんです。
本の内容自体は一応基本公開しているので、その辺で手打ちにしていただけるとありがたいです。




何はともあれ、
 みんなりっちゃんのこと大好きだよ!
 みんなの律愛フォーエバー! 





またイベントなどありましたらよろしくお願いしますー

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
