

コミトレ16頒布物に関する注意と説明

ギリギリになってしまってすみません。
明日のコミックトレジャー16の頒布物は

1.C77既刊 らき☆すた:こなかがこな本『柊さんち!』 … 500円
C77こなかが本表紙C77こなかが本表紙
 pixivなどで内容は確認することが出来ます

2.コミトレ16新刊 けいおん:田井中律本『I Love Ritsu!』 … 以下説明文をお読みください
コミトレ16律本表紙
 内容はweb上にアップロードした律関係のイラストやマンガの一部をまとめたカラーコピー本です
 (漫画は途中までです、あしからず)
 で、ここから注意になるのですが、こちらの頒布につきましては金銭の受け渡しによる頒布はしません。

 本書の内容を確認の上、サークル代表者に対して『律への熱い愛』を語ってください。


内容例)
 りっちゃんのどこが好きなのか、どのように好きなのか
 りっちゃんとどんなことがしたいのか?
 嫁なら嫁でも、百合なら百合でもいいので、どのようなところに惹かれてやまないのか?
 りっちゃんの愛らしいところ、かわいいところ、などなど

 

自分なりの言葉で律への愛を語れる方に対してのみ頒布させていただきます。


 『あなたのりっちゃんへの愛を見せてください!(キリッ』 


まぁ、こういうサークルが1つぐらいあってもいいんじゃないでしょうか?w
近隣のサークルさんが迷惑にならない範囲でなら大丈夫!…なハズです!

隣のサークルさんにはみ出したりしないよう私にヒソヒソ声で律愛を熱弁できる方はどうぞいらしてくださいw

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
