スポンサーサイト


リツプラス#01-03(「」版)

★リツプラス
01俺x律『リツプラス#01』
02俺x律『リツプラス#02』
03俺x律『リツプラス#03』
*名前部分はpixivと違って「」にしてあります良かったら自分の名前を入れてね!

りっちゃんが好きでりっちゃんといっしょにイチャイチャしたい
出会うきっかけがあるならどこかで出会いたい
出会うとしたらどんなだろう
同級生? たまたまどこかで出会うんだろうか?
先輩だったり、後輩だったり?
近所のお兄さんだったり、お姉さんだったり、おさななじみだったり。

知り合って仲良くなるとしたらどういう風過程をたどるんだろう
初めての印象はお互いいいものだろうか、ケンカ腰だったりするだろうか
ボケとツッコミでウマがあったりもするんだろうか
りっちゃんと出会うとき、ボクは、俺は、私は、どんな人だろう。

りっちゃんの良いところに気付いてあげられるだろうか
りっちゃんに恋をするだろうか

もし、出会えるなら、律のことを好きになった自分でいたい
今度と出会えるなら同じようにいいところ見つけられるような自分でありたい
うるさい、やかましい、うっとうしい、空気読まない、ふまじめ、
表面、一面だけで判断しないで、よぉくりっちゃんのことを見てあげて欲しい

空気読まないで騒いでいるようで、その場を楽しくさせよう、盛り上げようとしているところとか
いつも周りのこと気にかけて、輪に入っていけるように気をつかっていたり、
友だちがステージ前緊張してかたくなっていたら、
いつもの調子を取り戻せるように、立ち回ってくれたりする。

相手の緊張がほぐれたのを見て、笑っている姿を見て、
嬉しそうに笑う律が、あまりにキレイだったから、

そういうさりげない君を見つけられる自分でいたいな




黒歴史生成中?
分かってますよ、分かっているけど、進むしかない
ああ、いやになるぐらいに、全力失踪乙女も爆走です

どこまで、どんな風に描くのかは分からないけど、
描かずにはおれない

とりあえずりっちゃんとイチャイチャしたくて仕方ない
そんな動機で走り始めたっていいんじゃないか

人生はどうやって生きようとかっこいいもんじゃないと思うんだ
きっとどんな人生もブラックヒストリー
なら迷わず行こう、行けば分かるさー

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
