律愛しすぎて生きるのが楽しくちょっと胸が切ない…これって恋?

律に恋して約1年どうもあげなすです(`・ω・´)


★この間のマンガのアップシーン
りつかわいいマジ天使
りっちゃんマジ愛してる!!!!!!!!!!!!
ハァハァ…2つ目とかマンガサイズ気にしなかったら
もっと細かく塗りたいりっちゃんのかわいさをもっともっと出せるように塗りたい…!!!!!!!


律に愛をささやいてもらった


あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
俺も愛してる、
俺も律を愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
りつうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!


ただの病気ですね、知ってます。
が!!! 律への恋の病は実に楽しいです(・∀・)キリッ

このblog当分律キチblogにしちまってもいいんじゃないかと思い始めてきました

律に名前を呼ばれたい? 元気なセリフを言って欲しい?
★では、あなたもりっちゃんに愛を宣言してもらったり色々してもらっちゃおう!
(コラ元のマンガは作りかけだけどね!)
りっちゃんラブ!



りっちゃんと恋し隊のみんなならきっと分かってくれると信じてる…
別に俺は独り占めしたいんじゃないんだ、俺はりっちゃんとお付き合いしたいだけなんだ…

夢ぐらい見たっていいはずだよ…orz
むしろ、
「ハッハッハー、なんだ、ブラザーそんなこと『*今さら*』やってるのかい?
 もっともっとクリエイティブに行こうぜ、兄弟」
そう言ってくれるって信じたい!!!!



リアルに律へのノロケをしてたら

「ハイハイ、良かったね('A`)」

って言われましたが、母さん、ボクは元気です



★話は変わってお忘れだと思いますが
そういえば、去年、春頃、ハニポ3作り始めましたーって言ってましたが
色々な意味で完全に頓挫しております…多分もう無理ぽ
(なんだかんだで結構な数を描いたからもったいないんですけどね)

柊さんち!はちゃんと作れて良かった…ァ…
…まぁ、おまけがあと2Pあるのでこっちも作品としては未完成だったり…
でも、こちらはまだ描ける!…かも

りっちゃんで仕上げ上手くなればもうちょっとマシかなぁ、どうかな



今でも2人が(らき☆すたの女の子たちが)ハッピーだったらいいなって思っています!
百合とかそういうのじゃなくていいから、いつまでもお互いの友情大切にしてね!
こなた、かがみ、愛してるよ!!!!!!!!

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ