加治木ゆみ×東横桃子非公式アンソロジーに参加させていただきましタ!

かじゅモモ非公式アンソロ
咲-Saki-の加治木ゆみ×東横桃子非公式アンソロジーに参加させていただきましタ!
詳しくは上のバナーをクリックしてください~♪
かじゅセンパイ好きスキ! モモちゃん好きスキ! 
二人ともかわいいよ!!!!!vvvv


「せ、先輩!?」
                 かじゅモモアンソロサンプル   「モモ…」


こんな感じのイラストを描かせていただきました!(w
あっ、すみません、こんなのじゃないかもしれませんが、まぁ、こんな感じのイメージです!
かじゅセンパイも、モモちゃんも、もっとイチャイチャしてくれないかな!?

2010/01/31(日)の咲オンリーで頒布しているそうですよ
私も楽しみです!
かじゅセンパイ、モモ、大好きっ!!


・没にしたかじゅセンパイの髪いじり
かじゅラフ
合同だったので分かりやすさ優先にして
自重しましたが…髪型変えるのとか大好きです…(>ω<)

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ