スポンサーサイト


ナズナズ/リグル無双宣伝

★ナズナズらくがき~
らくがきナズナズ
ナズーリンかわいいよーナズーリン!
私の中でネズミの妖怪というより魔法少女ナズーリン!みたいな位置付けになっております

普段なら、おいおい、元の設定はどうしたよ?
と思ってしまうところなのですが、

ナズーリンがかわいいから! 仕方ないんです!

ナズーリンとイチャコラできたら、それでいいかなーと思ってしまう程度に大好きですw
耳をもふもふしてあげたい、ちゅーちゅーして欲しい…!

ロッドの先端がまだイマイチ分からなかったり…。
NとSが対になってるという訳ではないんですね?

フリフリのロッドを振り回し、ペンデュラムを振り振りしながら
みんなの探し物をお手伝いして欲しい!!!!!

ちっちゃい女の子に
「あたしもすごい宝物持ってるよー
 ○○君のこと、大好きって気持ち!」
とか言われて、恋とかに興味を持ち出して欲しい…


★リグル無双


PVまで!?w
値段も3000円とすごいけど456Pという大ボリューム!

すごいなーすごいなーw

2日目東の

セ-52b  「深性アナグラム」
ナ-31b  「Kの小部屋」
ノ-16a  「KOTI」
フ-08b  「羊箱」

にて頒布されてるそうですよー

私も一枚描かせていただいたので、宣伝もかねて書いてみました!

theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
