

東方 ナズーリンとちゅうしたひ!

山口真之介さんの描かれたナズーリン抱き枕がかわいくてかわいくて!!
買っちまうか!? 買っちまうか!? 俺!?

…しかし、金が金が!?

ただでさえ、1月は咲DVD特典のかじゅモモカバーも届くっていうのに!!

1/4みゆきさんも欲しいし!

 ど  う  す  れ  ば  い  い  ん  だ  ?

とりあえずナズーリンにちゅーしてもらおう、そうすれば心が落ち着くハズ
            ナズナズサムネ


落ち…落ち…つかねぇよ!!!!!!!!!(当たり前)


耳にリボンつけてたり、ケープにフリフリがついてたり
なんだ、この半端ないかわいさ!!!

突然のコークスクリューをくらったよう…
いきなり好きになってしまいました、星はまだ全然やってないんですけど
ナズナズのために今度買おうと思います…
待ってろよー、ナズーリン!



そういえば話は変わりますが
もうすぐショップ委託は開始されるんじゃないでしょーか、とのことです
よろしければ、またのぞいてみてくださいな!

と言ってたらありました→★とらのあなの通販ページ★
C77こなかが本表紙
一部めっさ誤字ってませんか? コレw

★冬コミ委託情報ページはコチラ★

theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
