スポンサーサイト


冬コミ新刊自宅搬入分届きました

自宅用の送ってもらった本が印刷所さんから届きました
写真あんまりキレイじゃないんですが…こんな感じです↓

おお…何かどこかのパンフレットみたいだ…


カラーです
1361307679_159.jpg

とってもカラーです…
1361307679_98.jpg
コート紙ってなんじゃらホイ?言いながら頼んじゃってた訳なんですが
パンレットとかでよくあるアレねw
と現物見て確認したという…。

原稿データはsai+photoshopで制作していたので今回はRGBデータで入稿してみました
いい感じに刷り上がっていると思いますので良かったら手に取ってみてくださいね~

受け取った(作画と発行を担当した)俺はもうこれ見て
「ああ俺の冬コミ12月12日にしてすでに終わったな」と思いました
以前も似たようなことを言ったような記憶がありますね

少しお値段上がりますが同人ショップさんでも委託させていただく予定ですので
欲しいけど遠方で買えないーという方はよかったらドゾ


★冬コミ委託情報ページはコチラ★


次は描きかけで止まってるアレとかりっちゃんとかゆーちゃんとか描きたいなぁ…
あと、東方のナズーリン…かじゅモモ、もっぺり…etc.いっぱいあるなぁw


のんびりやります

でも手はもっと早くやりたいです…w

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
