

コミックマーケット77委託情報(09/12/13更新)

コミックマーケット77委託情報
2009/12/31(木)
C77三日目 東ア-46b「Melty Pot」さんのスペースにて
らき☆すた、こなかが百合
オフセットフルカラー本「柊さんち」を委託頒布させていただく予定です
お立ち寄りの際に手に取ってみていただければいいかもしれません

Melty potさんの告知ページはコチラ→

内容については
柊さんちblog (ただしSSページはblogのページ上)
pixiv

にて公開中です、確認の上購入していただくといいかと思います

★詳細
B5全20Pのフルカラーオフセット折綴じ本
C77こなかが本表紙 C77こなかが本表紙

★本文内容
SS
柊さんち!まえがき
ゲスト灯さま→灯さんのwebサイト:Under the Rose//
柊さんち!本文

★頒布価格
500円

ちなみに制作担当した人は大晦日自宅のこたつを警備予定です(涙)


追記:
とらのあなさんにて委託しています→★とらのあなの通販ページ★


★他にもゲスト参加など…
ぶーわちゃんのトコロのリグル総攻め合同本『リグル無双』に
リグルx衣玖のイラストを1枚描かせてもらいました
リグいくpixiv*R-18注意
渡した原稿はどうしたらいいの?って聞いたら
もう好きに公開しちゃっていいよ!!!!!!
…って言ってくれたので

okok! もう宣伝とかも兼ねて公開しておきました
さすが、ぶわちゃん、ふとっぱら!!!!

らき☆すた時代からそのノリにいつもしびれて憧れてたよ!!!
ご一緒できてとても嬉しいんだぜ☆

ぶーわちゃんと本の詳細はこちらから→(pixiv →webサイト)
なんと本の厚さはビックリの460Pらしい…っ!
いくつかのサークルさんで委託されているようなのでチェックしてみてね!

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
