スポンサーサイト


冬コミ新刊発行予定/ニコニコ動画律MAD

★冬コミ新刊発行予定
ボチボチ進めていた例のアレ
冬コミスルーしようかと思ってたのですが、
割と見られる作りになったかなーと思ったので

今回の冬コミにて、こなかが夫婦本『柊さんち』の完成版を委託頒布予定です~
昨日、入稿しました
まだ不備とかの連絡とかあるかもですけどw


表紙・本文などは前と変更ありませんが

…フルカラー本になってるハズです…っ!!

という訳で今回地味に印刷代がやばかったですw

まぁ、でも大して頒布出来なくても俺は泣いたりなんかしないぜ!?
好きの形の表現、自己満足みたいなもんですからねぇ

2人のことが大好きだし、
カラーの方がもっとほのぼのするかなーとか
ニコニコできるかなーとか
見栄えがするかなーと
カラー漫画にして
で、せっかくここまでやったし
やっぱりカラーで本も出したいなーとちょっと頑張ってみました

pixivなどで読んで
紙で読みたい、手元に持って置いときたいとか
思っていただけた方がいらっしゃいましたら
冬コミで手に取って見ていただけるといいかなーと思います
(キレイに印刷出るかどうかよく分かんないですしね)

データの方は、せっかくだしと、全て断ち切り部分も含んでるので、
あれはあれでいいのかなーとも思ったり。。。
本はまた違った印象になってるかと思いますー、見開きで読めるのはいいですよね

冬コミではいつもお世話になっているMelty Potさんにお願いしています
同人ショップでの委託もする予定です~☆

また詳細など近々お知らせします


★ニコニコ動画


りっちゃんかわいいいいいいいいい!!!!!!!!!
あなたが神か!?

律のかわいさが全力っすよ~





★冬コミ新刊発行予定の余談1
…『私本人』はまだ冬コミ行けるかどうかちょっとあやしかったりするんですけどね!
行けたら、俺…かじゅモモと律本買いに走…いや、競歩で頑張ってる気がします…っ!(笑)


★冬コミ新刊発行予定の余談2
柊さんちのおまけは結局今回は1つだけになってしまいました…
多分手をつけたらまた時間かかりそうだったので…

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
