京おん! お疲れさまでした!

昨日は来てくださった方、ありがとうございました!
活動初めてから初めて、違うジャンルはけいおん!になりました!
律が好きすぎて、とりあえず申し込み、
なんか、何作ったらいいのか、山程迷走して

律澪か?
→いや、りっちゃん本!
→俺律?
→あずにゃんとりっちゃんもよくね? センパイx後輩ってかわいいよ!?
→俺、りっちゃんが乙女な感じで2人で大人の階段のぼりたいんだけど…
→りっちゃんが「大丈夫…だから…そのまま…して、いいよ?」…肉棒がついてるキャラいるんじゃね?
→聡くんだと、りっちゃん母性的になっちゃうんじゃね?
→変に男キャラ出すのもやっぱりアレかな? 百合か…
→攻め攻めだとあずにゃんの性格おかしくね?
→あずにゃん、無邪気な感じで攻めたらなんとかならね?

…延々考えあぐね、描いてる最中も悩み続け
出来たのが(途中ですが)アレでしたw

★律澪
どちらかというと友情が見たい
りっちゃんが澪といて楽しそうな姿が好き

★律
りっちゃんが、赤らめた顔でドキドキしてて
私もドキドキしたい、胸がキュンキュンしたい!

★梓律
いい加減、だらしない先パイなんだけど、いいところもいっぱいあって、
そんなセンパイに、助けられたり、ドキっとしたら、
そういうのが見たい


…やっぱり、何を作るかの時点があやしすぎて、最初から色々とまずかったような気がします
それでも、会場に行って、律本がないのはイヤだったので、
ああいうのでも、ないよりは、ないよりは全然いいはずだ、いいはずだよ!!
と言い聞かせて持っていきました

…好きな子の本が、ないのって…いやじゃないですか!?
質にもよる? その通りでございます、すみませんでしたorz

「りっちゃんってかわいいですよね!!!」
と私に声をかけてくれた人には無料で無理矢理おしつけさせていただきました!

そう、そうなんだ、りっちゃんはとってもかわいいんだよ!(´Д`;)ハアハア
来てくれて本当にありがとうございました!
その一言がどれだけ聞きたかったか!?

あー、りっちゃんかわいい、かわいいなぁ…胸が痛い…
嫁が多い俺なので、明日違う嫁に萌えてたりしますけど、

今この瞬間律を思って胸が痛いのは確かなものだから!

と、ちょっとかっこいい(痛い)言葉を言いつつしめたいと思います


当分イベントの予定はないですが、またりっちゃんで参加したいなぁ
そんときはちゃんとオフセの本出したい…
隅から隅までりっちゃん尽くしなのを作りたい…
かわいいりっちゃんで埋めつくしたいなぁ…!!


スケブもいつか描かせていただきました~ ありがとじゅした~\(=ω=.)/
律スケブ01  律スケブ02

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ