スポンサーサイト


京おん! サークル情報更新しますた

ミンス党がなんかチグハグなことしてたり
俺は俺で原稿やらずにアニメ万歳、ささめきことで切ながってたり
キディ・ガーランドでニコネタやら、CGさくら(美水かがみさんデザイン)でゴロゴロしてたり
ツィーッターで延々りっちゃんりっちゃんとつぶやき続けたり
タンブラーで猫画像見ていたり…

…すみませんorz
今週末イベントだっていうのに…これはひどい…

それはそうと…
★サークル情報更新しました←リンクこちら
あずりつ01
4Pぐらいのペラペラでぶつ切りみたいなのを多分置いてると思います

ごめん、律、ごめんりっちゃん!

「全然ダメじゃないですか!!! 愛が足りなすぎです!何やってるんですか!!」
と梓に涙目暴走されるレベル

ワンコインで置いてると思うので気が向いたらどうぞ~
律っちゃんペンことLAMY持ってこられた方、
他律グッズでもいいよー、または
りっちゃんへの愛のコメントを言ってくださった方はもれなく無料でどうぞw

ワンコインはいわゆる「ポーズ」なので律ちゃん大好きだったらどうぞ持っていってください
好きなものを「いいよね!」って言える場が俺には十分すぎる対価なので(キリッ

私今カッコイイこと言いましたよ!



…って言っても頒布物がこれでは…(遠い目)
ごめん、律、ごめん、りっちゃん、ホントごめん!!!!orz





多分ギリギリまで作業しているので全ページアップは終わった後になりそうです
りっちゃんとしたいことはいっぱいあるのに絵に出来ないのが色々はがゆいです…ふぅー

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
