いくxてん絵

091006いくてん

2009年11月08日(日)インテックス大阪にて紅楼夢開催ということで
身近な人たちがバリバリ修羅場でした!
お疲れさまだったり、まだ頑張ってたり(?)w

で天子と衣玖の本描いてる人向けに一枚支援してみた訳です
私は緋想剣でボコボコにされる程度の能力なのでクリア出来てナイんデスケドネー(遠い目)

★雑記
最近tumblrやtwitter(こっちは割と前から)やら使い始めました
合わせてgoogleリーダーやらも使うコトを覚え

…ああ楽しいわ、便利だわ
今までなんで使わなかったんだろう…

theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ