フィギュア:プライズの小早川ゆたか

コミトレお疲れ様でしたー
知り合い以外はやっぱり来なかったね(笑)


★プライズゆーちゃん
それはそれとして、
プライズのゆーちゃんが出ました!

…なんというか、細かいところはざっくりした出来なんですが
すごくかわいいです!
け、けっ、結婚してきていいですか!?

自分でも画像撮れたらあげたいんですけどー

セガプライズ公式
だらんとね:らきすた EXフィギュア vol.2 小早川ゆたか レビュー

…いや、もうステキですよ!!!
色々なところが!

元気に手を上げて、お腹が見えているところとか
スカートの中は…グハッ…(吐血)

すみません、ゆーちゃんと結婚(ry

あー細部の出来がもっと丁寧だったらさらにステキなんですが…そこがちょっと残念かな…?
いや、でも、ホントかわいくてですね

作ってくださった方ありがとーありがとー!!!


と…若干興奮気味な書き込みとなりました
でも、嫁のフィギュアってずっと眺めてるだけで、すごくしあわせな気持ちになれる…


★フリーイングかがみ
フリーイング 1/4かがみのレビューが上がってましたのでリンクをペタリ
よつばとフィギュア:らき☆すた 1/4柊かがみ体操服Ver. またもやブルマー編
よつばとフィギュア


…うーむ、実に悩ましいです…



★柊さんちを更新
こなかがこなマンガ-柊さんち06:かがみ、それは失礼じゃないカナ?を更新しました

普段はあんまり更新してもあまり大したことを書いてない(と思う)んですけど、
今日はちょっと書いときたくてここで細かめに
リンク飛んで見ると分かるのですが、pixivと違って
こなた、乳が見えております
というかホントはこっちをpixivにあげたかったんですけど
…pixivを見ていると、乳とか見えていたら性的な雰囲気の有る無しうんぬん以前に
R-18にするという雰囲気がなんとなくあるのでblogの方にあげさせていただきました

なので、一応こっちが完成版となります

実際どないなもんなんでしょうかね?>pixiv
見えてるけど大丈夫! 問題ない!!と貫き通す自信もあんまりなかったです

最近の授乳服って結構進歩(と言っていいのか?)していて
見えることなしに、普通にあげられるみたいです
じゃあ、そういう服で描いた方がいいのか?とも思ったのですが
分かりやすさと雰囲気重視、あと、こなただから(笑)という理由から
上記リンク先みたいな絵になりました
(そうじろうとか、友だちの前ぐらいだったら普通にあげてそうに思う)

かがみは割とちゃんとそういう服着てそうかなーと思ったり
でも、自宅で過ごすときとかはそんなに気にしないような…うーん?
どないなんでしょうね(笑)

こういう風におっぱいあげてるこなたって、
すごくお母さんって感じがして
ステキだなーって思うですけど、いかがでしょうか?

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ