

りっちゃんのエロ本頒布するよ! コミックトレジャー14委託情報

やあ (´・ω・`)
ようこそ、揚げ連へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「またうすっぺらいwebの再録コピー本」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このタイトルに決めたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。


昨夜友だちにりっちゃんの魅力を小一時間語ってみたあげなすです(`・ω・´)
明日09/06(日)インテックス大阪にて
開催されるコミックトレジャー14に委託にて参加します

りっちゃんのエロ絵とかが見てぇーという気持ちや
目当てのもの(ゆたか本)を探しにイベントへ行ってみたのに
まるで自分の欲しいものがなかったときの悲しさ

形だけでも何かそのイベントにこんなのあったよ!
そういう雰囲気を出したくて今回ちょっと参加させていただいたよ!

…まぁ、東方島だから気付かれずに終わると思うんですけどね!
以下詳細だよ

---------------------------------------------------------------
・コミックトレジャー14
 2009年09月06日(日)
・スペース
 4号館X-4b
 めいぽけさんのスペースにて委託で参加予定です
・頒布物
 けいおん!の田井中律のイラストコピ本(成人向け)
 blogやpixivにアップしたりっちゃんのイラストをまとめたものです

 表紙 カラー
 本文 イラスト 3Pモノクロ
 あとがき    1P
 >しょっぱすぎですね、分かってます

・頒布価格
 お気持ち1コイン または LAMYのシャーペンご持参の方無料
 (購入前にご提示ください)
090824チアガールコス律
---------------------------------------------------------------


コミトレにご参加の方でお時間ありましたら、ついでに来てくださるといいかもー
以上告知でした★

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
