刊行物やゲスト参加など

・咲-Saki-の加治木ゆみ×東横桃子非公式アンソロジーに参加させていただきましタ!
かじゅモモ非公式アンソロ

柊さんち → こちらから読めます、こなかがこなマンガ
C77こなかが本表紙 C77こなかが本表紙
C77にて委託頒布
とらのあなの通販ページ:在庫×
こなたとかがみが結婚して家族になって娘ができて…ほのぼの家族ものです
オールフルカラー折り綴じ本:20P
手元に在庫あります

・週刊こな☆かが第2弾にて余白カットにこなかが絵一枚描かせていただきました
とらのあな通販ページ→週刊KONA☆KAGA Vol.2
        週刊サムネ
余白カットにこなかが絵一枚描かせていただきました
(実際紙面に載ってるのはモノクロですが)
参加させていただきありがとうございました
週刊こな☆かがについての詳細はこちら→週刊こな☆かがwebサイト

・めいぽけさまのLovely Poisonにて東方アリマリマンガ2P寄稿しました

・HoneyPot02
honeypot02
C74にて頒布
とらのあな通販ページ:在庫×
こなかが、どきどきこなた漫画

・HoneyPot01
honeypot01
サンシャインクリエイション39にて頒布
こなかが、悩んでるかがみん漫画

・あなたが私のプライマリ
あなたが私のプライマリ
よんこま小町4かいめにて頒布
こなかが、こなたが告白するまで

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ