スポンサーサイト


フィギュア:WAVE らき☆すた 柊つかさのスカートを取り外してみた…他

★WAVE らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット.
届いた印象、2人ともちっさ!
こんなに小さいとは…いやー意外でした
造形はすんごくかわいいです
つかさ、ホントにかわいい…やっぱり俺の嫁だな!

個人的にスカート脱がせられるのか、すごく気になっていたので脱がせてみた
…で、実際は下の画像の通りでしたよ…っと
全パーツはこんな感じです
waveつかさ全パーツ
waveつかさダボ穴

フロント側、ペチコート用のダボ穴があります
waveつかさfront

おしり側、ペチコート用のダボ穴があります
あと、すごく絶壁です
waveつかさback
元々スカート込みで造形されているのでオシリがペッタンコです
脱がせるとちょっと悲しい

あと、接着が強力で外すときかなりしんどかった
そのままで飾るのが仕様ってことですね

あと、上半身と下半身の接続部が見ての通り長いので
脱がせたままの状態で差すとかなり接続部があまります

で、余った部分を切ってつなぐと今度はスカートの丈が足りなくなります
やる場合は要改造
…俺はもうやっちゃったからスカートひんむいたままだぜ…

らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/22)
Wave

商品詳細を見る
2人とも作り込みが細かくて、なおかつかわいいです、figmaより若干小さめな感じ




★figma泉こなた 夏服ver.(ゆたかヘッド付き)
ゆたかが…すごく…かわいいです…
ゆーちゃんはやっぱり俺の嫁だな!(ま た か)

うちのこなたはアホ毛がないのでフェイスパーツ取り換えてかなたさんにしてみた
090902かなたさん


 違 和 感 ね ぇ …

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.
(2009/08/29)
Max Factory

商品詳細を見る
ゆたかのヘッドがついてます、ゆーちゃんかわいいよ、ゆーちゃん!



theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
