スポンサーサイト


遅ればせながらハッピーバースデー

ハッピーバースデー、りっちゃんとあずにゃんコスなかなたさん

あずにゃんコスなかなたさんにしたら、誰か分からなくなったよ!
BD2巻まだ買ってないので8月21日がりっちゃんの誕生日だなんて
当日あたりまで知らなかったんだ…ごめん
でも、知ってたら描いてたという訳でもないと思うので問題ない

そうじろうも21日なので、まとめておめでとうw
…ホントは描きたかったけど、上手く描けなかっただけなんだ…
ごめん、そうくん…


★律x梓(別に百合的な意味でなく)
なんか普段だらしないセンパイに
真面目なあずにゃんからするといつも、なまけてどうしようもなく見えるけど
色々なところで気の効く(空気の読める)センパイの姿に気付き
悪態つきながらも、仲良くしていく姿に萌える
あずにゃんはりっちゃんを『センパイ』という形であんまり見てないのがいいなぁ

あずにゃんをちょっかい出して、澪に澪チョップくらうりっちゃんかわいい
唯が私も私も~ってりっちゃんと負けじとあずにゃんにぺたぺたするのも良い

けいおんの場合はラブラブしてるよりこれぐらいの雰囲気がまったりして好きなんだなぁ…と思う


★雑記
この間青い花見たらクリームあんみつ食べてて
それ見てからずっとあんみつ食べたくて仕方ない私です

いっぱいみつまめの入った豆かんでもいいなぁ…
りっちゃんと一緒にかき氷とか食べて頭キンキンさせたいなぁ…


★気になること
かがつかフィギュアもうすぐ出荷!?

おお…

そういえばもうすぐかがみ1/4も発売なんですよね…
人柱になってくれた人の画像を見てから考えることにする!

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
